亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

反省ナシよ

081027-1.jpg
これ仮設外庭を設置した時の原形。
整然としてます。


今は時々これ。
081027-2.jpg
荒廃した街並み。
ステンレスの水入れは傾いてます。
犯人はおそらくあの2匹。


1匹目は腐葉土の中から顔出して、ちびジャイアン。
081027-3.jpg


そして、傾いた水入れをめくれば、
ここにもう1匹、暴君あねご。
081027-4.jpg


   荒らしても  そしらぬ顔の  かめ2匹 ...




 



コメント

どかーん?!荒廃した街並みwwwww
でも冷静に見ればコノくらいで済んで良かったくらいに予想外に荒れてないですよ、どうなんでしょ。
もっと散々な事するのかと思ってましたから。
これもikkuさんの教育でしょうかそれともカメ自らの修行のたまもの(笑
泣きながら直しましょう^^

  •                         2008/10/27(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん

冷静に見ればチビへルマンのやらかすことですからこの程度です、ハイ。
大した事でもない事を大げさなネタにするのがikku流の奥義と言うことにしといて下さい(汗^^;

カメさんの教育についてはちくおさんの教育方針を参考にしなければと思っています。ミシニ座長のような優等生を育てたいです(笑

  •                         2008/10/27(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

こんばんは☆
毎帰宅後のカメ事変は毎度のことですが
これだけ運動したのか?!っと思うと嬉しかったり♪
も~しょうがないなぁ~とか言いながら鼻歌ルンルンですよね^^

  •                         2008/10/27(月)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん

yummyさんもそうですか。荒らされていると何故か嬉しいです^^;
逆にあまりきれいだと心配だったりなんてこともあります(カメ馬鹿ですね・笑)

  •                         2008/10/28(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお~なかなか蹴散らかしてくれていますね~かわいいです~ちゃんと潜って~♪うちのぺたんこケージなみですね~(笑)やれやれですが元気なことがうれしいものですよね?
お互いに、、自分じゃないと、、知らん顔、、、

  •                         2008/10/28(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん

蹴散らかしてくれてニンマリ、潜っているのを確認してニンマリの毎朝です^^
知らん顔してすっとぼけるのは得意技のカメズです(;- -)

  •                         2008/10/28(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  •                         2008/11/01(土)
  •   [ 編集 ]
  •   



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

