亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

入隊します

先日、通販で買い物をしたら9,960円也
10,000円以上の購入で送料840円が免除になるとのこと。

あと40円で10,000円になりますが
こんな時はどうしますか?

正直「あと40円を余分に払いますから」と値上げ交渉したいです。
が、パソコン画面に向かってそれはできません。

じゃあできるだけ安いものを追加しようとしましたが、
送料840円以下の商品は販売していません。

通販会社の上手い戦略にイラッと感心しながら、
無駄を承知で1,500円位のトレーニンググッズを追加しました。

後日商品が届き、包みを開くと、なんと
081021.jpg
間違えてビリーズブートキャンプ一式(約3,500円相当)が入ってました。

>1年前のブームは今どこに?
>当時のテレビショッピングで13,000円程度の商品でも値崩は凄いなぁ。
>通販会社はいいかげん過ぎないか?
>1,500円でビリーズブートキャンプのゲットは得したことになるのか?

などと頭の中がもやもや、すっきりしないままに放置すること約一ヶ月、
結局、ビリー隊長の下に入隊することにしました(笑)

   もやもやは  汗と一緒に  流します ...

そんなこんなでビリー隊長のしごきに汗を流す、
2008年の秋の夜長です^^;

とは言え、これで良かったのでしょうか?(笑)




 



コメント

そういう策略にハマってよかったと思える
隊長と出会えましたか?!笑

若干の時差は忘れてカメしゃん共々
冬を乗り切りましょう♪

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

ikkuさん入隊したのですかwwww
凄い展開ですが続ければ体に良さそうなのでがんばってくださいよ!
どうにかすると体がなまって死ぬのかなと思う時ありますのでトレーニング、トレーニング♪
ネットの買い物送料や手数料がネックでちょっとした買い物が出来そで出来なかったり、そんな時は入隊ですね(笑^^

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

祝☆入隊

入隊おめでとうございます!(笑)

ありますよね、○○○円以上で○○無料の罠・・・。
ピザ屋なんかでも、999円ピザ!とか書いていながら、
※宅配は1500円以上から承ります
とか書いてあるアレ。(たとえがやっぱりピザな件)

1ヶ月以上過ぎてもあちらから何も言ってこないんですね・・・
ビリー隊長、在庫あまりまくってんですかね・・・。
去年はみんなやってましたよね。
隊長がikku家に来たのも何かの縁。
ぜひそれでムキムキムッキーなナイス☆ボディを作ってください!

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   sayo

yummyさん
隊長のしごきについていけるでしょうか?^^;
すっかり忘れてた頃に突然現れたブームですが
無駄にしないように一通りはやってみたいと思います。
腹筋バリバリになったら褒めてください(笑)


ちくおさん
凄い展開と言いますか、笑っちゃう様な展開ですがこんなんで良かったのでしょうか?身の回りに起こったことにただ流されるばかりです(笑)
こうなったら亀さんみたいに腹甲を割りますよ(ムリかな?^^;


sayoさん
>入隊おめでとうございます!
ありがとうございます!!??  で、いいのでしょうか(笑)
通販会社の戦略に乗ったら思わぬ御縁でビリー隊長も驚いていることと思います。ムキムキバディが完成してもご披露できないのは残念^^
まずは腹回りを引っ込めるところから...はるかに遠い道のりです(;´Д`)

ピザ業界の奥深い事情については、sayoさんの右に出られる者はおりません(笑)

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わはははは~入隊されたんですね~でもこれ、、今ずっと続けてる人がいったい何人いるんでしょうね~
うんどうは、つづけなければ、いみがない、、、
す、、すいません、、僕のことですが、、、

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
そうなんですよ~流されるままに入隊することになりました~(笑)
こんな動機で始めていつまで続くかは分かりませんが、運動後のビールを楽しみに続けようと思います(逆効果な入隊かも知れません、笑)

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

入隊仲間

ああなんと!!奇遇です!実は1週間前、ずっと昨年末から友人宅に放置していたビリー隊長の部隊に、再入隊したとこなんですよ!!とはいえ、週に2回参加の(しかも20分ほどしか訓練しない)補欠隊員?なんですけどね~(笑) 

  •                         2008/10/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
入隊仲間がいて嬉しいです♪
再入隊を志願するなんて意欲満々じゃないですか^^
補欠隊員でも結構だと思いますよ、無理しないのが一番、健康二番^^;
私はきっと補欠隊員のしかも予備軍に配属されると思います(;^_^A)

  •                         2008/10/22(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

