亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

カマキリ再び

今回のキーワードは、

   消防出初式 ?   はしご登り ?   そして カマキリ ? ?



久々に登場のカマキリさん。(前回はここ

カマキリさんお久しぶり♪
081011-1.jpg

そんなとこ登ってどうするんですか?
081011-2.jpg
まあ見てなって

手放し
081011-3.jpg

逆さ吊り
081011-4.jpg

そして大技?キャイーン
081011-5.jpg

  カマキリの  きめのポーズは  はいキャイーン ...

こればっかし(^^;




 



コメント

おっ出ましたね緑のハッピで出初式はしごを登って逆立ち決まるところを
なぜキャイーン!(笑)しかもこればっかしってwww
1枚目のカマキリ緑が透き通ってこの位が綺麗ですね
カマキリ見ると関根つ〇む思い出してしまってゴメンナサイ^^

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん

今回のカマキリさんは日陰での撮影でこの前のように緑の発色が上手くいきませんでした。緑のハッピいいですね、見逃してました。
某らびっと関根つ〇む氏の蟷螂拳ですね。大滝秀治さんもご健在^^

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>蟷螂拳wwww笑
いいともか何かで見たことあります…>▽<。
カマキリさん、今になって改めて見てみると
スタイル抜群で色気(みどり)あって田中麗奈に見えてきた(笑)
ねこ娘もいいけど蟷螂拳で目指せ女版ジャッキー!!
ってふざけてスイマセン;

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

おお~カマキリ~♪僕はもうこれをみるとお店で飼育してるアロワナにあげたくてしょうがないです、、、(すいません、、、)
まだこの時期でも平気なんですね~♪

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

yummyさん
田中麗奈に見えますか~うんうんちょっと納得?^^
これからはカマキリ見たら「なっちゃん」飲みたくなりそうです、古っ(笑)


kajikajiさん
アロワナは高級魚、ドラゴンフィッシュて言うやつですよね^^
赤色とか金色とかいろんな個体がいるみたいで写真を拝見したくなりました。カマキリだけじゃなくてバッタやマツムシもまだいけてます。
最近は女郎蜘蛛がやけに多いです。これもアロワナさんには御馳走?(笑)

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

予言者カマキリ

仔カマキリにつづき、大人カマキリ?。そろそろ卵うむのでしょうか。ウソかホントか知りませんが、カマキリって雪がつもる少し上の位置に卵を産むそうです。その年、雪がつもる高さを…雪に埋もれないその高さを…どうしてしってるんでしょ?っと山の案内人していた知り合いが言っていたんです。
キャイーンとしながらこやつら、未来を読む予知能力者です!

  •                         2008/10/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
大人カマキリです♪
写真のカマキリは体格が大きかったのでメスだと思います。
あと一ヶ月くらいで卵も産みますね。

予知能力の話は初めて知りました。
カマキリのような予知能力があれば株式運用ももう少し・・・
これ以上は涙なくして語れません(TдT)

  •                         2008/10/12(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

