亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

080924-1.jpg
萩です

080924-2.jpg
萩です

080924-3.jpg
これも萩です(園芸種です)

これだけです。

せっかく撮影したのをボツにするのももったいないので、

   しばらくは  写真更新  続けます ...

へたくそな写真ikkuにお付き合いして下さいませ。




 



コメント

変わった形の花びら見た事ある様な花ですがつい通り過ぎてしまうのでしょうか。
沢山撮られたようですね
カメラ片手にお散歩、そんな光景が浮かびます♪

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん

コメントありがとうございます♪
カメラ片手のお散歩ですか、いいですね。
そんな贅沢な時間にあこがれます^^

普段通り過ぎてしまうことも写真を撮ると気付かされる事多くて
そこがカメラの楽しみだったりしてます。
ちょっとカタイですね^^
ちなみに写真は
  ハギハギハギ  ハゲハゲハゲじゃ  ないですよー(^^)...
字余り。

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお~こんどは萩ですか~?なんか撮影に凝って来てるんですか?
綺麗にとれていますね~接写が綺麗とうたっていたデジカメで接写してぼけさす僕には無理ですけどね~♪

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん

撮影に凝っているというわけではないですが、
亀さんだけだとネタが続かなくって(^^;

写真褒めていただきましてありがとうございます♪
6年以上前に買った古いデジカメで、技術も何も無いカメラ任せの撮影ですから写真の出来栄えは偶然の産物、褒めていただいたらお恥ずかしい限りです(笑)

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

こんばんは☆
カメラ片手に出歩いてもやっと汗が垂れない季節になりましたね。
私もカメさん以外に撮り溜めしたい今日この頃。
また楽しみにしおります♪

>せっかく撮影したのをボツにするのももったいないので、
これ分かります~~!!
私もしょっちゅうです!!でないとネタに困ります…笑

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん

このブログは何でもありで節操なしが基本です(笑)
前はいろいろと撮ってみても、ブログに載せるのが恥ずかしかったり
していたのですが、近頃はこの感覚が麻痺してしまったみたいです^^;
細々と惰性のような更新を続けますが、
ご迷惑でなかったらお付き合いくださいませませ m(_ _)m

  •                         2008/09/25(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

