亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

秋分

昼夜の長さがほぼ同じになり、秋彼岸の中日です。

080923-2.jpg

080923-1.jpg

   彼岸花  またの名前を  曼珠沙華 ...

彼岸花の別名は曼珠沙華(まんじゅしゃげ)。
まんまですね^^;




 



コメント

随分すごしやすくなりましたね。
ま、まんじゅしゃげwwww
まんまのようなちょっとドキッとするような、深く突っ込まない方がよいですね(笑

ランキングバナーがエライ事なってますよ!
テクニシャン♪^^

  •                         2008/09/23(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん

秋は深まる季節ですが、深く突っ込むと
何がどうなるんですか?ワカンナーイですよ~^^

ランキングバナーをエライ事するのは簡単ですが
このテクニックを駆使しても肝心のランキングは
上向きません(笑)

  •                         2008/09/23(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお~彼岸花ですね~?綺麗ですね~ぷぷっ!いや、、、すいません、、はなせば長くなるのですが、、うちのお店の子達にカットのコンクールに出陣するように命令をくだしたんですよ~。そうするとメンズスタッフ一人が「僕は頭に薔薇の花を咲かせてやりますっっ!」と息まいて練習していましたのでできたのを見てみると
そこには薔薇とゆうより、、ぷぷっ、そう、、そうです、この花~
彼岸花があったのです~(爆)

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん

彼岸花の髪型はぜひ見てみたいです(笑)写真があったらブログにアップして欲しいです。
そのスッタフの方は人を楽しませることができる、という意味で才能豊かな方ですね(褒め言葉になっていないでしょうか?笑)

  •                         2008/09/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

