亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

早朝に

早朝、植木鉢シェルター付近にいるところをパチリンコ。

080820.jpg

   寝起きでも  勝手飼い主  はいチーズ ...


みんな、なにげに迷惑そうなカメラ目線でした。




 



コメント

おはようございます

迷惑そうでも カメラ目線が 幸せです
字余り、がっはははは(爆

この時期の早起きは気持ちがいいです♪

  •                         2008/08/20(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん

おおぉぉ~、一句で返された。新しい展開の予感(^^)

   新しい 文化導く ちくおさん ...

負けませんよー、がっはははは(爆

  •                         2008/08/20(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお~朝からとゆうことは夏はずっと一晩中ここでいてるんですね~。この土だらけの甲羅が自然な感じで良いですね~♪僕もこうゆう環境を作ってやりたいですね~。来年はちょっと考えます~。
今年のテーマは芝生だったのですが来年は土になりそうですね~♪

  •                         2008/08/20(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん

一晩中ずっとですよ。大雨の日も、灼熱の日もずっとですよ。
(雨よけ、日影の設定、水分補給にはある程度の注意はしてますけど)
放牧ならぬ放亀です、雨の直後しか甲羅はきれいになりません(笑)

ルーファス姐さんみたいに懐いてくれる日は来るでしょうか(涙)

  •                         2008/08/20(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

