亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

亀メダル

今年のお盆休みは北京オリンピック三昧になりそうです。
オリンピックといえばメダルの色や個数が話題になります。
柔ちゃんも5回目の出場で5個目のメダル、凄いです。

ところで我が家の大切なメダルたち。
080810.jpg

   食って寝て  ほんわか日々の  亀メダル ...


オリンピック選手の緊張感とは無縁な世界です(笑)
次回のロンドンオリンピックまでに、メダルはいくつになっているのでしょうか?




 



コメント

こちらでははじめまして~「星模様なやつら☆☆☆」のkajikajiともうします~♪なんとも良いサイズのヘルマン達ですね~。
綺麗に育ってくれていますね?金メダルよりやはりカメメダルですよね~(笑)

  •                         2008/08/13(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
こちらこそ、こちらでははじめまして~(笑)
ようこそおいで下さいました。大変嬉しいです。
先日は突然お邪魔いたしまして、大変失礼いたしました。
リンクの件も許可をいただきまして感謝です。
うちはヘルマンしかいませんがKajikajiさんのところで「星模様なやつら☆☆☆」を飼育しているかのような気分にさせてもらって、勝手に幸せな気分をいただいています。
またお邪魔させていただきますので、その時は宜しくお願いいたします。

  •                         2008/08/14(木)
  •   [ 編集 ]
  •   亀一句



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

