亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

クローバー

  やめられない♪とまらない♪
       カルビーかっぱえびせん♪


080731-1.jpg
プランターで育てたクローバーを丸ごと飼育場内に植え替える。
1週間ごとに植え替えれば大丈夫、クローバーは再生する。


そして1週間後
080731-2.jpg
はっはっは再生不能ですね。殉職しました(^^;)


3日で食い尽くした犯人はこいつ
080731-4.jpg
我が家の大食娘、ギャル曽根です。


   クローバー  やめられなぁい  とまらない ...




 



コメント

こんなところにギャル曽根ちゃんがいたとは…!!
すました顔しちゃって!
ぜひ、その食事ぶりを拝見したいですな~。
1週間ごと…1週間もたなかったわけですね(笑)

  •                         2008/07/31(木)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん

最近の食欲には本当に驚かされます。
クローバーのプランターを複数用意してローテーションさせる予定でしたが、いきなりの計画変更に追い込まれました(笑)

  •                         2008/07/31(木)
  •   [ 編集 ]
  •   亀一句



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

