亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

覚悟の大寒

亀たちは、あいかわらずの温室ざんまい。

しかし、暖冬とはいえ、大寒のこの季節、
人間にとって、早朝のお世話(餌台の水洗い)は、
さすがに厳しいものです。

   亀飼いの  覚悟を試す  氷水 ...  

080121.jpg

ちょっと大袈裟かな?




 



コメント

リクガメ好きのSNS作りました。
http://www.kamepara.com/

人数集まったら、交流会なんかも開けたらなぁと思っています。

良かったら遊びにきてください^-^

  •                         2008/02/01(金)
  •   [ 編集 ]
  •   カメパラ

カメパラさんへ

コメントありがとうございます。
そしてSNSの開設おめでとうございます。
誘ってくださってありがとうございました。

カメパラさんのSNSで”亀一句”が話題になれるといいなぁ。と思いました。
ネタに困ったときには、おじゃまさせてもらいます。

SNSが盛り上がるよう応援しています。がんばってくださいね。

  •                         2008/02/02(土)
  •   [ 編集 ]
  •   鈴亀



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

