亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

枇杷

080618.jpg

枇杷が熟しました。

見た目はあんまり良くないですが、
自家栽培は思い入れもあって格別です。

そろそろ野鳥さんとの争奪戦が始まります。
(ヘルマンさんにも少しお裾分けしてみよう。)

   梅雨時も  枇杷成る季節  よい季節 ...



 



コメント

おおっ!美味しそう♪
はやいなぁ。いつのまにやら、もう食べれるくらいに熟れたんですね。
もうヘルマンくん達は食べたのかな?

  •                         2008/06/22(日)
  •   [ 編集 ]
  •   (カメジェンヌ)

食べましたよ。
写真撮るのを忘れました。(;^_^A)
次回はカメラの準備を忘れないように気をつけます。

  •                         2008/06/23(月)
  •   [ 編集 ]
  •   亀一句



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

