亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

個性派のヘルマン♂達

必要に迫られてホームページ作成の知識を得ようと
夜な夜なPCの前に座っています。
TVを見ながらなので全く集中できませんが^^;


そんな12/23(金)、TVはMステ・スーパーライブ2011

  ストレイト ドキドキする♪
   視線はまるでレーザービーム♪

おっ!perhumeだ^^

  とぅ たいっ!たいっ!たいっ!
   あいわな JOYとJOYとJOYと POPなヘルマン♪
          JOYとJOYとJOYと HAPPYなヘルマン♪

おっ!今度はいきものがかりだ^^
と、やはり集中できませんでした。

ところで、「じょいふる」が流れると
東北のヘルマンリクガメを思い出しませんか?
きっとここを見に来る人の半分くらいは
そんな人達に違いない(笑)

東北のヘルマンリクガメを思い出すと
王国のヘルマンキングと平面王子も思い出したりして^^
東日本のヘルマン♂達は強烈な個性の持ち主ばかり。
ウチのアントンはまだまだ修行がたりませぬ。

画像は12/3のアントン。
111225.jpg
 首縮め さすがに寒い 12月。 

冬眠前に目撃した、今シーズン最後の雄姿でした。




 



コメント

Mステ、私も見ましたよ~
ジョイフルで我が家のヘルマンを思い出して
いただけて嬉しいです(´∀`*)

確かに東日本のヘルマン、なんか亀らしくない
キャラばっかりですよね(苦笑)でもikkuさん
宅のヘルマンズも将来有望かと思います。
亀らしくないヘルマンの世界でお待ちしております^^;

アントンちゃん、来年の春までお休みですか。
春が待ち遠しいですね。今年の冬はベビーちゃん達が
大活躍の予感です☆

  •                         2011/12/25(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
亀らしくないキャラではなくて
実はその変なキャラこそがヘルマンの
本質なのではないかと^^;

人馴れした可愛さの引き出し方をご伝授下さいませ(笑)

  •                         2011/12/25(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

