亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

ちびカメ画像16

ちびカメ画像 第16弾
111223.jpg
食うな~^^;

いよいよカメネタ不足です。
で、珍しく映画ネタを^^

 今年見た 映画6本 顧みる。

   相棒 -劇場版II-
   SP-野望編-
   SP-革命編-
   アンフェア the answer
   ステキな金縛り
   Mi4
(SP-野望編-の半券は紛失しちゃったよ~残念^^;)

上から4本はテレビドラマからの派生作品。
テレビ局の戦略に踊らされているのは癪ですが
見始めたドラマは完璧に完結させないと気がすまないという
やっかいな性格なんだよな(笑)

一番笑えたのは「ステキな金縛り」
館内はクスクス笑いが途切れません。

「Mi4」はただいま上映中。
高所恐怖症の私は掌が冷や汗でぐっしょり。
スタローンの「クリフハンガー」の時よりぐっしょりでした。
Miシリーズの最高傑作じゃないかなぁ。

お正月明けは「ロボジー ROBO-G」が楽しみ。
「ステキな金縛り」以上の笑いを期待だよ。




 



コメント

ちびちゃんたち、半券に興味津々ですね^^
野次亀ヘルマン魂をしっかり受け継いでいますね。
将来有望です( ´∀`)bグッ!

ステキな金縛り、KANが出ていると聞いたので
観たいな~と思っていたのですが、面白い
のですね♪Mi4もかなり気になってます。

  •                         2011/12/23(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
半券置いたらぐいぐい寄ってきて
野次亀の素質ありですね^^;
ペットボトルだけは置かないように気をつけなければ~(笑)

KANは重要な配役で最初から最後まで出てましたよ。
ステキな金縛りはこれまでの三谷作品の中で一番笑えました^^
Mi4の方も笑いの小ネタなんかも挟んであったりして
こちらもかなりのオススメですよ^^

  •                         2011/12/24(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

