亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

ちびカメ画像15

ちびカメ画像 第15弾

111222.jpg
編隊飛行だ!2

 この朝は クーネル号から 出撃だ!

いつもは後方待機のクーネル号。
この日は珍しく先陣を切っていました。


そろそろちびカメの画像も尽きてきましたが
あと3日連続で更新すれば1ヶ月連続更新を達成!!
一度やってみたかったんだよ。頑張れオレ。





 



コメント

たまには先陣を切ってみたくなるときも
あるのですねぇ(笑)カワエエ(´∀`*)ポッ

手前の子の名前はクーネルちゃんで決定ですか?
意志の強そうな良いお顔をしている後方の子の
お名前は決まりましたか?^^

  •                         2011/12/23(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
手前がクーネルです。ケイティママさん宅のヨーク(よう食う)号
の子ガメですからクーネル(食う寝る)となりました。
奥はトマトです。我が家に来た時に警戒心まったく無しで
いきなりトマトを食ったからトマトになりました^^

  •                         2011/12/24(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

