亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

青鷺

111217-1.jpg

 近頃は 気になるカメラ 多いです。

最近、気になるカメラが多くっていけません^^
いわゆるミラーレス一眼ってやつ。

例えば
OLYMPUS PEN E-P3
OLYMPUS PEN Lite E-PL3
Panasonic LUMIX DMC-GX1
PENTAX Q
RICOH GXR MOUNT A12
Nikon 1 V1
Nikon 1 J1
SONY NEX-7
SONY NEX-5N
などなど。

み~んな欲しい。困ったもんだ


111217-2.jpg




 



コメント

あまりカメラは詳しくないんですが
一眼レフいいですねぇ~(^_^)v
わたくしも欲しいです(^。^;)

  •                         2011/12/17(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
一眼カメラはやはり夢ですね~
お金の優先順位が低い低い(笑)
頭の中で機種を選ぶのは大得意なんですが^^;

  •                         2011/12/17(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

10年以上前に買ったデジカメを
いまだに使っている私も新しい
カメラ欲しいです~
最近のカメラ、すごい綺麗に
撮れるみたいですし♪

青鷺さんとても綺麗に撮れていますよ~
ikkuさんの腕が良いからですね( ´∀`)bグッ!

  •                         2011/12/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

ikkuさんもカメラとかには凝られるほうなのですね~♪
僕には、、まるでわかりません、、、(苦笑)
お店用ですが一眼レフもあるのはあるのですが、、、

  •                         2011/12/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

 
>>kobatyeさん
新しいカメラいいですよね~
でも買換えるのは今あるカメラも勿体ないと
やはり貧乏性から直さないといけません^^;

青鷺さん、たたずむ姿は日本のハシビロコウ?
には見えませんねぇ(笑)



>>kajikajiさん
カメラは好きですよ~♪
でも所有しているのは型落ちのバーゲン品で購入した安いやつです(笑)
なんと一眼レフがあるのですか~使いましょうよ、ぜひぜひ~^^



  •                         2011/12/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

