亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

ハッスル・アントン

冬眠入りを前にして
アントンの活性も落ちてきた様子なので
金網の内側に入れてあげました。
(冬眠用の小屋は金網の内側ですからね^^)


そして、11/13(日)
日光浴日和のアントンは?といえば、


朝はまったり。
111117-1.jpg
甲羅干しするアントン。


昼前にはチコリも合流して食事会。
111117-2.jpg
久々のツーショット。
リーフレタスとタンポポを爆食中。


そして、その後は、、、
アントン、目が覚めたようにハッスルハッスル。
チコリを追いかけ始めます。
111117-3.jpg
この日の暖かさとチコリがいる亀庭。
アントンにとって、この世の春のような一日でした~^^;


 体力を 温存しろよ アントニオ。


もう冬眠入り直前ですからね~
チコリの体力も奪うなよ。


この日、姿を見せなかったベリーは
一足先に冬眠入りしたかも?、、ですね~^^




 



コメント

ハッソー、ハッソー、アントン!( ゚∇゚)ノ

アントン様、後肢をのび~っと伸ばして斜めな姿勢で
日光を吸収しているところに、野性味を感じます。
そしてチコリ嬢にストーカー・・・
正しいです!正しいヘルマン♂の姿です!
某所のペットボトルにご執心のカメとは大違いですな(笑)

ベリーちゃん、冬眠入りですかね~。
春に元気な姿で会えますよう^^

  •                         2011/11/18(金)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

アントンくん、冬眠前の貴重な日差しと、チコリちゃんとの再会のチャンスに
貪欲にハッスル!ハッスル!ですねぇ~(^◇^)
‘温存’なんて言葉は無用!今しかないっ!!って感じですねっヽ(゜▽、゜)ノ

  •                         2011/11/18(金)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

 
>>げるさん
日光を吸収して、腹を満たして、ハッスルハッスル~
アントンは本能そのままに生きています^^;
チコリは明らかに迷惑そうです。。ま、ヘルマン♂だから仕方ないですね(笑)
王国にもメスがいたらペットボトルさんには見向きもしなくなると思いますよi-227

ベリーはこのまま冬眠してしまう可能性が大きいと思います。
冬眠でより立派なアントニオに成長してしまうかもしれませんi-278



>>がびおさん
あはは~体力温存はありえませんね^^
アントンは全力を尽くす美学を教えてくれますよ~i-278
後先の計算をしないのがヘルマン♂の男気ってもんです(笑)



  •                         2011/11/19(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

アントン君いいですねぇ~(-^〇^-)
その気合いをR君にも分けていただきたい(^_^;)
まぁJの女子力も問題ですが・・・(爆)

  •                         2011/11/19(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
R君がハッスルしたら、、夜中までガタン!ゴトン!
この冬の間が大変ですよ~(笑)
あせらなくてもすぐに2桁ヒョウモンになりますから~i-84

  •                         2011/11/19(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

