亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

アントニオ・オブ・アントニオ

ベリーの尻尾に続いて今回のテーマはアントンの尻尾なり~
早速、アントニオ・オブ・アントニオの迫力をご堪能あれ~

111115-1.jpg
どやっ!

111115-2.jpg
どやっ!

 ベリーとは 格が違うぜ アントニオ。


裏返して撮影している時間が長くなると
亀面ライダー キーーック!!
111115-3.jpg
すぐに暴れ始めます 




 



コメント

ベリーちゃんのモナリザアントンを見た後に
アントンちゃんのアントンを見ると圧倒されますねw
横にしててもこの存在感!(笑)
死角になってても的確に急所を突いてくるライダーキックe-350
まさにキング・オブ・アントン・オブ・アントンズですi-237

  •                         2011/11/16(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

将来の種オスとして優秀です(笑)。

  •                         2011/11/16(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

 
>>ごっちさん
モナリザアントンではまだかわいいもんですね。
マリモッコリ以上にモッコリアントンですi-237
>キング・オブ・アントン・オブ・アントンズ
つまり、、ベリーは既にアントンズの仲間入りしているわけですね(笑)

ライダーキックは袖口のガードを掻き分けて
ピンポイントで急所を突いてきますから~
本家アントニオ猪木の延髄斬りより精度が高いですi-278



>>ケイティママさん
優秀な種オスですか~。
お宝だけは立派に育ってしまいました^^;
やはりアントニオの名前がよかったのでしょうか?i-280(笑)



  •                         2011/11/17(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おおぉぉ・・・( ゚Д゚)
アントン様、ご立派でございます。
できればアントン面(アントンメン(笑))も拝見したかったですが
そう簡単にはお目にかかれませんねえ(笑)

  •                         2011/11/18(金)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

>>げるさん
アントン面にお目にかかろうとすると、力技で引っ張らないといけません。
しかしここまで立派になってしまうと、神々しく、恐れ多くて触れません(笑)
もうアンソニー上品バージョンは封印するしかなさそうです(爆)

  •                         2011/11/19(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

