亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

てっぺん

少し前の10/16(日)晴れ 甲羅干し日和。。


ベリーの様子です。


111109-1.jpg
この場所は「亀庭のケルン」最高峰です。


お気に入りの場所を陣取って日光浴でまったり中。
111109-2.jpg
 てっぺんは 空が近いぞ 空気も旨い。
亀庭の最高峰とは言っても高低差は25cm程度ですけどね 


そして高いところに登れば足元が気になる?
111109-3.jpg
やや腰が退けている様子。
飛び降りる勇気はありません。


アントンだったら、、きっと、、、シュワッチ  ですね~ 




 



コメント

ベリーくん、最高峰で気持ちよさげかと思ったら、実はビビりまくりっ( ´艸`)
今更拝見させてもらいましたが、アントンくんのシュワッチ!!
思い切りよく大胆ですねっヘ(゚∀゚*)ノ
ベリーくん、負けずに飛び立とうっ!?

  •                         2011/11/09(水)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

>>がびおさん
現在、アントンは金網の外ですから
シュワッチ!を見ることができないのが寂しいですね~^^
ベリーはこの場所に来ては後退りを繰り返しています(笑)

  •                         2011/11/10(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

