亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

金網物語

 
   111105-1.gif

 アントンは 金網沿いに パトロール。


金網の外側はアントンゾーン。
金網の内側はチコリゾーン。


内側が気になって仕方がないのはアントン♂♂
111105-2.jpg
せつないね~


金網沿いのアントンロードは不毛の地となってしまいます^^;




 



コメント

熱い男・アントンは、アントンロードでも健在、
目つきが怖いです(笑)。

我が家の熱い婿殿は、午前5時前から大暴れし、
すぐに飼育ケージの外へ出すと、ご機嫌良く室内をパトロールしています。

あれ? チコリ嬢はどこに?  アントンちゃんに無関心ですか?



  •                         2011/11/05(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

>>ケイティママさん
金網の脇に一本道のアントンロードが完成しました(笑)
行ったり来たりで忙しい様子です^^;
婿殿も熱そうですね(爆)この時期のヘルマンは、特に、、、
チコリは少し離れたところから思わせぶりな態度でしょうか(笑)

  •                         2011/11/05(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

アントンくん、片手を金網の間に突っ込みながら歩いてますねぇ~
目がしっかりと金網越しの葉っぱを睨んでるっ((゚m゚;)
金網沿いには、見事に甲羅の幅!
アントンロードがしっかりと刻まれてるようでっヘ(゚∀゚*)ノ

  •                         2011/11/05(土)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

>>がびおさん
金網沿いにもクローバーの種がしっかり蒔いてあったはずですが
新芽が踏み潰されて蹴散らされました~^^;
そうです、アントンロードは甲羅の幅が規格となってます(笑)
金網の内側が気になって仕方がありませんi-232

  •                         2011/11/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

コワッ・・・・!
アントン顔コワッ・・・・!

さすがヘルマン・・・凄いです。
甲羅から何か「ゴオオオォォォ・・・」っとしたオーラが出てますね。
恐るべしヘルマン・・・・。

  •                         2011/11/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

>>サヨさん
アントンにとっては真剣勝負ですから^^;
恐い顔になってしまいます(笑)

今年も少し大きくなって貫禄が出たような(親バカ)
とは言っても15センチ弱の貫禄ですが~
「アネゴにーさん」時代が懐かしい^^

  •                         2011/11/06(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

