亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

食う食うチビズ

10/29(土)晴れ

111031-1.jpg

 さぁ休日だ 日光浴だ 外で食えー。

この時期、暖かい休日は外に放り出します。



111031-2.gif
食う食うチビズ。



 



コメント

こうして見ると甲羅の感じが2匹とも違っておもしろいですね♪
小さいのに大きな口を開けて食べている姿は微笑ましいですね(*^▽^*)

しゃくれてないし・・・・w

  •                         2011/10/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

あははぁ~ なんやのこのチビら(爆)。
食べる、食べる~、とても嬉しい光景です♪

  •                         2011/10/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

 
>>黒松さん
確かに甲羅の感じは違いますね^^
大きさも違いますし、性格の違いなんかもあって
ブリーダーさんのイメージに重なって面白いです。
今になってもブリーダーさんを選べるぶりくらの面白いところを
満喫しているわけです♪

あくまでも写真で見た感じですが、
以前よりも松風ちゃんのしゃくれ具合が
改善されているように見えるのは気のせいかなぁ。
良くなってもらいたいなァ、できれば自然にi-277



>>ケイティママさん
この動画、めちゃめちゃ食べても葉っぱが減りませんから~(笑)
実際、この2チビは今までのチビカメ達よりかなり大食いです。
食って動いて良い感じですi-239


  •                         2011/10/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ク―ネルちゃんもトマトちゃんも、必死にパクついてますねぇ~( ´艸`)
日差しを浴びて、元気いっぱいっ!!
ふたりともしっかり育ってくれてそうっ(°∀°)b

  •                         2011/10/31(月)
  •   [ 編集 ]
  •   がびお

>>がびおさん
良く食べてます♪
小さい口でレタスの茎部分もバキバキやってます(笑)
体重も増えて、いまのところ順調な感じです^^

  •                         2011/11/01(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

チビ達、二匹共に順調みたいですねぇ~(^O^)
来春からは完全屋外ですか?
二匹共に♀ならいいですねぇ~(^O^)
某松さんちみたいに♂だらけだったら・・・(爆)

  •                         2011/11/01(火)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
食べ過ぎが心配なほどに順調です^^;
そうですね、春になったら屋外ですね~ウチはスパルタです(笑)
ウチも♂密度が高い方ですが、某松さんの♂好きにはかないません(爆)
ちなみにヘルマンはオスの方がかな~り面白いですよi-278

  •                         2011/11/01(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

