亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

こりんこりん

 
 しゃあしゃあと のたまったのは ゆー子りん。


先日、
「子りん星は卒業して普通のお嫁さんになりました。」
と、爆弾発言が飛び出した「ゆー子りん」。
ご結婚おめでとうございます。
   111018-1.jpg
    (写真お借りです)


しかし、、、


こんなにおめでたい話題も、このお方にとっては一大事。
「子りん星」に帰るすべを失ってしまった「ゆー子りん亀」です。
111018-2.jpg
折り亀さんと新入りさんとのお食事会。

   過去関連記事  その1 その2

これまで「子りん星ワイルド」を名乗ってきた「ゆー子りん亀」。
この先いったいどうなってしまうのでしょう。。

「子りん星は卒業して普通のお亀さんになりました。」
とでも、のたまうつもりなのでしょうか?




って、現在まで折り亀を保管してあったという事実。
飼い主は貧乏性?という話題でした~(ネタ切れか?




 



コメント

子りん星の亀さんたちはこのまま
ikkuさん宅の亀ちゃん達と
生活してもらいましょう♪
守り神ならぬ守り亀ということで(笑)

新入りさん達、ガン見してますね(爆)
新婚のあの子が気になるんでしょうか?

  •                         2011/10/19(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
子りん星には返れなくなりましたから、
この先も我が家でお世話しますよ~(笑)
新入りさんは興味津々でした。
赤色系だからでしょうかこのあと食べにいってましたよ ^^;
さすがkobatyeさん、
こんな記事でも恐れずにコメントありがとうございました(笑)

  •                         2011/10/20(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ゆうこりーん!!(笑)
惑星・こりん星が実在しないと分かったときも
かなりの衝撃を受けましたが
まさか結婚とは・・びっくりんこ!w
ゆうこりん亀の保存状態の良さには
さらにびっくりんこi-237

  •                         2011/10/20(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

>>ごっちさん
あはは~こんな記事でもごっちさんは
必ず突っ込んでくれると信じてましたよ(爆)

こりん星を失ってしまった今、我々に残されたものは
(我々と言うなー!、ですよね~^^)
デーモン小暮閣下の悪魔界を信じるしかなくなってしまいましたi-282

ゆうこりん亀はびっくりんこの保存状態ですか?
この先まだ使えると期待して再び冬眠(保管)状態に入りました(笑)
この物持ちのよさにもびっくりんこ~?i-278

  •                         2011/10/20(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

