亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

まだセーフ?

 今回も チビジャイ改め ベリーです。
   (この紹介をいつまで続けるのかと。)

今シーズンはベリーのシッポ・パパラッチに
明け暮れた1年でもありました。

以前の三亀会議の模様を別角度からパパラッチ。
110913.jpg
うーん、ギリギリ。。セーフ♀?、、アウト♂?



 



コメント

 アウトの方が面白いので(笑)♂に1票~~(爆)^ ^v

ikkuさん的には♀がいいんでしょ?

じゃやっぱり♂に1票~~(笑)

ってわたくしにはこの画像のサイズで♂♀の判断はかなり難しい・・・

Jは♂かもなんて・・・どんだけぇ~~(+。+;

  •                         2011/09/13(火)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
こらぁー!!
ヘルマンの♂はもう充分ですから~(笑)

そうそう、やっぱりJ君は♂かもでーす(爆)
7キロのヒョウモン♀はいかにも小さすぎでござる。
世間の♀は軽く70センチ20キロ超ですよぉぉぉ~~~
~~って、ヒョウモンのことは何も知らない私i-278

  •                         2011/09/13(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

すみません、アウトだと思います~(;^ω^)
女の子はもっと短いかなと。
いや、でも尻尾が長めの女の子もいますから
まだ分からないですよ(一応、励まし・笑)

  •                         2011/09/14(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
なんと、アウトですか~?
この大きさまで成長して尻尾がこの程度なら
かなり健闘しているのではないかと、、、i-280
そういう問題でもないですが^^;
未だにわずかな希望を持っているわけです(笑)

  •                         2011/09/14(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

あれっ?ベリーちゃん、、、うう~ん、、、、どうでしょう?
ここはケイティママさんに見ていただくのが一番ですね~
僕的にはちょっと、、、♂ですかね、、でもわかんないですよ~
ケイティママさんとこのハリコちゃんのような子もいますからね~
(、、と慰めてみる、、爆)

  •                         2011/09/15(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
物凄く飼い主の希望が入ってしまってますが、
冷静な皆さんはやはり♂判定ですね~(笑)
ケイティママさんからはもう何度も♂判定を頂いてますi-183
やはり♀のお迎えを考える時期ですかね~i-274

  •                         2011/09/16(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

