亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

チッコイ新顔

110909-1.jpg
屋内にひっつく奴もいれば、

110909-2.jpg
網戸にひっつく奴もいる。

 続々と 今年のヤモリ ニューフェース。

ヤモリの新顔が現る季節です。

 



コメント

お~ヤモリですね~かわいい、、僕も先日夜に家の玄関でみつけ
ました~♪思わずつかめてしまおうかと思いましたが、、
やめときました~♪

  •                         2011/09/15(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
ちっこいヤモリも可愛いもんですよ^^
ついつかまえたくなります(笑)
我が家の代理カメレオンですi-278

  •                         2011/09/16(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

