亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

外飼い

   天敵は  犬・猫・カラス  青大将...

現在の外飼いの様子です。
外飼用にプランターが入る木製ケースを作ってしまいました。
080517-1.jpg

玄関先に置いてあります。
番犬ならぬ、番亀です。
ちなみに何の役にも立ちません。

中の様子は、こんなんです。
080517-2.jpg

ちびヘルマン探検隊は、クローバージャングルに挑戦中です。
080517-3.jpg

今日もたぶん、ジャングルで行方不明になりますよ。(笑)




 



コメント

手作りですか!

おおお!すごい!かなりイイものを手作りされましたね!
ウチの天敵にはたしかにカラスが…。
うちもシッカリとしたやつ考えなくては!
(先日はご訪問ありがとうございました!また時々来てくださいね!)

  •                         2008/05/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
 「おおお!すごい!」だなんて、照れますね。
ヒマに任せて、勢いで作ったようなものです。
ただ外で飼うようになると、早朝のお世話のときしか亀さんの顔を見ることがないので(亀さんはまだ眠っているので)少し寂しい気もしています。
お世話は楽チンですけどね。
「また時々来てくださいね!」もちろんです。

  •                         2008/05/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   亀一句



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

