亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

夏の怪談

 
スイカなんかに夢中になっていると。。。


どこからともなくアイツが現れて~
110819-1.jpg
 気をつけろ まとわり付くぞ 背後霊~。


110819-2.jpg
チコリ 「 あぁ~ うっとうしいわぁ~ 」




<メモ>
・記事一覧表の追加
・カテゴリー検索の修正
・月別検索の修正
以上の3項目を行いました。



 



コメント

コメント欄復活ですね~♪
一瞬合体が始まるのかとドキドキしましたが、杞憂に終わって残念ですw

カメさん達は、快調のようで何よりです(*^▽^*)

ikkuさん今年もぶりくら来れそうな気配はありますか?

  •                         2011/08/19(金)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

>>黒松さん
早速のコメントに感謝でーす。またお世話になります。
 野心のアントンと華麗にかわすチコリ
カメ庭ではラオウvsトキの縮図のような?戦いが延々と続いておりまするi-278

ぶりくら行きたいです。。んがぁ、、
毎年10月の第1日曜日は地元のお祭りと日程が重なってしまいますので
昨年みたいに裏方当番が回ってこなかったら行けそうな気配です。
というわけでいまの段階ではお返事できないです。
田舎暮らしは面倒なしがらみが多いですから~(笑)

  •                         2011/08/20(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わはは!まとわりついてる!(爆)
スイカよりもストーキングとは(*´∀`)

ikkuさん宅のヘルマンズはクズの葉を
食べますか?うちでは全く食べないんですよね~^^;
屋外生活していると何でも食べる
良い亀に育つんでしょうか?(笑)

  •                         2011/08/20(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

おぉ~(^O^)
ikkuさんコメント欄復活ですねぇ~
忙しさもましになりましたか?

スイカはうちでも大人気です!
もちろん人間の食べた後ですが(^。^;)
犬のアイルもスイカ大好きです(^_^;)

  •                         2011/08/20(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

 
>>kobatyeさん
この情熱はスイカでは治められません^^;
屋外生活での賜物として、最近特にエスカレートしてます(良い亀でしょi-229

クズの葉は食べませんねぇ~他に餌が無ければ食べるかも知れませんが
普段は牛舎の敷藁みたいな役割となっています(おかげで掃除が楽です^^)
似たような葉っぱで大豆の葉は人気あるんですけどね。



>>カメさん
復活させてもらい鱒。またよろしくお願いしまスカンク~。
ウチでもスイカの一番美味しいところは人間様が頂きますi-278
アントンはスイカより♀亀大好きな♂亀野郎に育ってしまいました~i-241


  •                         2011/08/20(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ぶりくら行けるといいですね~♪その時は、1万踏みikkuの件の
相談しましょうww

  •                         2011/08/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

>>黒松さん
おおお~1万踏みikkuの件をぶりくらでですか~
むむむ~ん、、行けるかなぁ(笑)

  •                         2011/08/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

