亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

宿命なのか?

ビビリのアントンが何を思ったか?
カメラに向かってきます。
110516-1.jpg

ずんずん向かってきます。
110516-2.jpg

さらにずんずん、しかしカメラはスルー。。
110516-3.jpg

向かった先は、飼い主の足?
110516-4.jpg
「まとわりつくなー^^;」

と、いうことで、、
ついにアントンも足フェチなヘルマンの仲間入りでーす。

ちなみに足フェチなヘルマンの先輩達は、

  その一、、 ジョイ君~ 
  その二、、 キング様~ 

 足フェチは ヘルマン野郎の 宿命か?

   ・・・・・・・・・・・・・・・

さらに別の日にも
110516-5.jpg
「かみつくなー


 



コメント

 なんなんでしょうねぇ~~??
♂ヘルマン特有なんですかねぇ?
ギリシャ♂のPはそんなことないんですがねぇ^^;
いろいろ個性あって面白いですね^^
噛まれると結構痛そうですね・・・^^;

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

ずんずんなアントン様、かわいい(*´ー`)

なんとikku楽園の自然飼育でもヒトの足ズキヘルマン♂登場ですか!
自然飼育でも不自然飼育でも、ヒト足は♀のコに見えてしまうのでしょうか?
このまま観察続行願います(`・ω・´)ゝ
生肌、大好物ですよね。
私も手足噛まれまくりで、傷が絶えませんよ(笑)

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

 
>>カメさん
変でしょ~♂ヘルマン。。
まさかウチのアントンまで目覚めてしまうとは思いませんでした^^;
がぶぅ~と大口でいかれるのはそれほどでもないですが
嘴の先っちょでチビリとかまれると効きますね~(笑)



>>げるさん
今までの完全無視な性格から、、目覚めてしまった?、、何に?
物凄いキラッキラな瞳で近づいてきますよ(笑)
これからは我が家でも噛まれまくりを覚悟しないといけませんかねぇ^^;


  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おおーい、ikkuさんは♂ですよ~!(笑)
はっi-197もしかして・・・・・そっちi-198(どっちだw)

いや~、でもまとわりついてきてくれるなんて羨ましいですよ~^^
ウチのは外に出すと逃げよう逃げようとしますよi-237
あわよくば本気でi-282
逃げる先に待ち構えてても華麗なフェイントでかわされますi-278

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

足フェチ アントンちゃん 初登場♪

その三は、わかめ氏ではなく、
アントンちゃん♪

ということは、ヘルマン三兄弟が四兄弟になる・・・(笑)。

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

足に近寄ってきた上に噛みつき…
これは発情してますね(苦笑)
人間の足=亀の女の子だと思って
ますよ、きっと。色々とお気の毒です(爆)

ちなみにジョイは靴下を履いている
足に噛みつきます。ネオは裸足の時に
噛みつきます。アントンちゃんは
両方好きみたいですね(笑)

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

 
>>ごっちさん
そっちじゃありませーん^^;
でも聞く所によると♀ヘルマンも上になったりと、、あ~れ~??
なかなか複雑なヘルマン社会が存在するようですよi-229

おお~、すり抜け上手なリクさんには
アメフト選手の素質有りですね~ロシア的なのに^^



>>ケイティママさん
オッ、、わかめ氏^^
かのわかめママさん宅のヘルマン男子ですね~
そのわかめ氏も足フェチでしたか~チェックが足りませんでした^^
ジョイ君キング様わかめ氏でヘルマン三兄弟なんですね。
アントンもアンポンタンな末弟として加えて頂けたら光栄ですi-278


  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>kobatyeさん
発情、、やはり~、、、^^;
ほかの亀を追い回して、噛み付いて傷つけるものですから
試しにちょっと分離したら、それが引き金で足フェチに?
飼い主が誤った道に導いてしまったようです(笑)

アントンは靴下も裸足もなんでもござれ?、、とち狂ってますね(爆)
責任とってペットボトルも御用意した方が良いのでしょうかi-241

  •                         2011/05/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わははは~アントンくんも足フェチだったのですね~
足にたどり着く為ならいつもびびってるカメラもなんのその~(笑)
わ~齧ってる~♪、、実は姐さんもひそかに足フェチで僕の足の親指
だけ齧るんですよね、、、(爆)

  •                         2011/05/21(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
ついにアントンも足フェチになってしまいました~
よそ様のリクガメを見てなんでこんな風になるんだろうって思ってましたが
まさかウチのアントンも素質を持っていたとは思いませんでした^^;
姐さんも齧りますか~
姐さんくらいデカイと齧られる時ちょっとドキドキしそうですね(笑)

  •                         2011/05/21(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

