亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

初アマガエル

今朝 5:50

 ゲート脇 門番勤めて アマガエル。
110415-1.jpg
早朝からのカメ庭警備、ご苦労様っすよ。

110415-2.jpg
夜勤明けですか?

110415-3.jpg
今年もケコケコッと、にぎやかによろしく。

 



コメント

ikkuさんこんにちは~。
お久しぶりです。

えっ、もうアマガエルちょろちょろしてます!?
うちはまだ見かけてないです・・・いいなあ。
しかも最近、田んぼがどんどんなくなって住宅街になっている
うちの近所では滅多に見かけないほど堂々たる大きなゲロさんですね(^^
ぷよぷよのお腹がたまんないです。
ikkuさんのおうちは色んな生き物がいて、ほんとにいいなぁ~!

  •                         2011/04/16(土)
  •   [ 編集 ]
  •   谷川

>>谷川さん
こんにちは、お久しぶりでーす。

アマガエルも出てきましたよ(谷川さんも出てきた^^)
実は大きく見えても実はチビカエルなんです^^;
ウチの近くでも田んぼが埋め立てられて
アマガエルは目に見えて減ってしまいました。
ああ、ビオトープ造りたい(笑)

あとカナヘビが出てきたら全員集合ですね。
カメ庭のメンバーは毎年同じで、
ネタも代わり映えしませんが^^;

  •                         2011/04/16(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

