亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

ヤモリも冬眠明け

4/11(月) 朝7:00頃の風呂場です。

110413-1.jpg
 窓の外 今季初顔 ヤモリさん。(でかいぞ)

110413-2.jpg
外からも撮ろうとしましたが
面格子に縛り付けたすだれが邪魔して
愛嬌のある表情は撮れずに、、

朝の慌しい時間帯でしたので、残念でーす^^;

 



コメント

ヤモリさんもそろそろ活発にでてきてくれてるのですね~♪
そういえばうちのヤモリさん、、まだいるのかな~?

  •                         2011/04/14(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

おお、この
「シルエットクイズ 私はだれでしょう?」的な登場の仕方は・・
ヤモリさん!!
ありゃ~、残念。可愛いお顔はおあずけでしたか~^^
それにしても、でかいですね~i-237i-201

  •                         2011/04/14(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

 
>>kajikajiさん
ヤモリさんの季節ですね♪
このブログの影の主人公ですから^^

ヤモリは我が家みたいに家の周りがゴチャゴチャ~っと
していると住み着くみたいですよ(爆~^^;)



>>ごっちさん
今シーズンの初ヤモさんが横綱級シルエットで
ちょっとビックラでした^^
時間があったらもう少し写真を粘りたかったですね。

あれから毎晩風呂場の窓に張り付いてますよ。


  •                         2011/04/15(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

