亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

カメさんに感謝

カメ友のカメさんから、我が家のカメにカメ餌のプレゼントを頂きました。
マクドイーター??のカメさんらしい袋に包まれて届いたのは
カメさんの「自家製特製・カットルボーン」 凄ぇぇ~
110411-1.jpg
 カメさんの カメ餌嬉し ウチのカメ。
アントンの大好物ですから大変ありがたいです♪

110411-2.jpg
なんとも贅沢に3段重ねでイカ甲バーガーの完成でーす^^
 カメさんのブログ 「カメの日々のこと」へ >>> GO
カメさん、ありがとうございました。


 



コメント

  喜んでもらえて何よりです^^v
「自家製特製」は言い過ぎですよぉ~~ikkuさん~
浜辺に行けば、落ちてます・・・・それを拾って、塩抜きしただけですから・・・(汗)
こちらこそ、種有り難う御座いました~~
早速、蒔かせていただきました^^v
発芽が楽しみです^^

 

  •                         2011/04/11(月)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
市販品はどこか漂白臭いですから。
それに比べたら、やはり
「天然素材無添加・自家製特製」ですよ(笑)
種まきお疲れ様ですi-265

  •                         2011/04/11(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

マクドイーターのカメさんから、海の幸がw
それをビックマックにしてヘルマン’S達へ(*≧m≦*)
ウチもカメさんにいただいた、カットルボーン入れてるんですけど、
やはりサーフィンorz

しかし、いいものいただきましたね~♪私マジで何送ろうかしら。

  •                         2011/04/12(火)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

>>黒松さん
なるほど~シーフードのビックマックなわけですね^^
いいものいただきました♪
カットルボーンは食べ始めると爆食でしたよ。
食べ物と気が付くまでに時間がかかりましたけど(笑)

例の1万踏みックの件ですね、忘れてました~^^;
頂くばかりじゃ申し訳ないですから
将来、承君jr.とアントンjr.の
トレードって言うのはどうでしょうか(笑)

  •                         2011/04/12(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

