亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

春、気配

3月2日撮影
啓蟄直前にしてテントウムシを見つけました。

早朝のため動いていませんでしたが、
日光の当たる場所は、しっかりと計算しているようでした。

亀飼いにとっては、亀の甲羅干しと重なって見えてしまいます。
ちょっとした病気?ですね。

080304.jpg

   またひとつ  春の気配を  見つけたよ ...   




 



コメント




        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

