亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

女郎蜘蛛

11/21撮影です。
101209-1.jpg
女郎蜘蛛です。
産卵直前?おなかは思いっきり充実してます。

101209-2.jpg
オスグモが チャンス狙って 至近距離。
命がけのスリリングな恋ですね。

 



コメント

女郎グモもオスはメスに食べられるんでしょうか?(ToT)
男って・・・
虚しいですね・・・

  •                         2010/12/09(木)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
やはり食べられるのでしょうか?^^;
男子の本懐、、、
応援せずにはいられません。。i-227

  •                         2010/12/09(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

と・・と・・鳥肌立った((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

普通のちっこい蜘蛛は大丈夫なんですけど、女郎蜘蛛は、ほんと気持ち悪いですね;
あの艶っとした感じが、たまりません(・ω・;)(;・ω・)

しかも卵産んだらうじゃ~~~~~~~~っとまさしく蜘蛛の子散らす・・・・。

怖い((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

  •                         2010/12/10(金)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

>>黒松さん
あなたは蜘蛛を好きになぁ~る、好きになぁ~る。ハイッ!v-425
色彩は結構綺麗でしょ、、、って黒松さんを洗脳洗脳^^
やっぱ無理ですよね。。e-365
そうでしたか~、女郎蜘蛛は苦手でしたか。
これはこれは失礼致しました~^^;

  •                         2010/12/10(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

お腹パンパンの女郎蜘蛛さん、すごい迫力です^^;
そして無謀とも思える体格差のオス蜘蛛さん、告白タイム!
「第一印象から決めてました!お願いします!」的な感じでしょうか?(笑)
周りで捕まってる虫さん達も告白の行方が気になりますねi-237

  •                         2010/12/10(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

>>ごっちさん
今年のナンバーワン・バディですよ^^;
無謀な告白(笑)
空中ねるとん、タカさ~ん、チェーック!ちょっと待ったー、、あばよっ!!
告白に失敗したら、この世から「あばよっ!」になりそうなオス蜘蛛さんi-241

  •                         2010/12/11(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ジョロウグモでかっっっ!♂が近づいていますね~♪
がんばれ~♪でもきっと逃げれなくて食べられるのでしょうね、、
蜘蛛でなくてよかったと思う瞬間ですよね、、

  •                         2010/12/13(月)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
オスは先に動いたらヤバそうな状況でした~^^;
それにしてもなかなか立派なジョロウグモでした。
産後のご褒美でアンジーさんに届けたいくらいですね^^

  •                         2010/12/14(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

