亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

トラ猫の寅

お隣は トラ猫ばかり 三代目。
101122.jpg
お隣さんはトラ猫がお気に入りのようです。

当ブログに再び登場の寅さん。約一年半ぶりです。
(この前の記事→「真夏日の寅さん」)

随分貫禄が出てきました。
でも先代の凄みと比べれば、まだまだ青い^^

 



コメント

相方のうちにいる猫とそっくりでびっくりしました∑(=゚ω゚=;)
特に鼻の下の模様が。。。相方はハナクソといいますw

猫ってほのぼのしていていいですよねぇ(*´ェ`*)
ネコアレルギーですが、好きです(・ω・;)(;・ω・)

  •                         2010/11/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   黒松

>>黒松さん
ハナクソ~^^
沢口にゃん子(靖子)と呼んであげましょう。
美人ホクロですぞ(笑)

ウチは猫は飼っていませんがこの子が遊びに来てくれるので
ホッコリ気分をいただけます^^

  •                         2010/11/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

「真夏日の寅さん」と比べると、一年半の間にかなり貫録がつきました(笑)♪
季節が夏と冬の差もあると思います。 

私も猫も好きです♪

  •                         2010/11/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

>>ケイティママさん
リクガメだけではなく、
猫の成長ブログにもなってきました~(笑)
冬毛モコモコな猫もいいですよね。

  •                         2010/11/23(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わははは~おとなりさんはとら猫さん好きですか~?
猫もかわいいんですよね~♪僕も物心ついた時にはすでに
傍らに猫がいましたね~三毛ですが、、しかも今考えたら
二代目三毛は♂だったんですよ~♪

  •                         2010/11/27(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
kajikaji家は三毛猫派ですか~♪
おお、♂の三毛を。
さすがに出会ったことがないですよ^^

  •                         2010/11/28(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

