亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

恒例カマキリ

101115.jpg
かまきっちゃん 一年一度の お約束。

一昨年も昨年も登場ですから。
今やこのブログのレギュラーメンバーですから。
ってことで今シーズンも登場のカマキリさん、ぎりぎりセーフ。
(写真は年々手抜きになりつつ、、ですが^^;)

 



コメント

我が家でも週末出現しました。
個人的には好きな昆虫です(^O^)
かっこいいと思うんですが、どぉでしょう?(?_?)

  •                         2010/11/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   カメ

>>カメさん
今日はカマキリネタが被りましたね~♪
カマキリは面白いです。好きですね^^
特に目がいつもこちらを向いていて、
違う方を向いている表情を撮りたいなぁと狙ってます(笑)

  •                         2010/11/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

カマキリ、まだいるのですね~カメレオンの餌に~とすぐに
思ってしまいますね~(苦笑)でもカマキリは減っているそうで
餌~っていってたらよく怒られるんですよね、、、(笑)

  •                         2010/11/19(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
カマキリもバッタも蜘蛛も、まだたくさんいます。
ウチにもカメレオンがいたら餌になってますね~(笑)
カマキリはお腹も大きかったですから、お卵産んでいるころですかね^^

  •                         2010/11/19(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

