亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

秋の日差しの中

101030.jpg
アントンが カトルボーンを ガジガジす。

餌場として一辺が30cm角のベランダマットを4枚連結して使用していますが、
ベランダマットと比較するとアントンの甲長は15cmを超えてきたようです。

 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  •                         2010/11/01(月)
  •   [ 編集 ]
  •   

アントニオくん、いまから食いだめですね~(笑)
カトルボーンもしっかりと齧ってくれて~もう15センチ超えて
きましたか~?

  •                         2010/11/05(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
見た目で15センチを余裕で超えていると思っていましたが
この前の休日に実測したら14センチ弱でした~えぇーー^^;
スミマセンスミマセン、、思い込みが激しすぎました~(汗;)

  •                         2010/11/05(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

