亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

やっぱり


室内から窓越しの亀庭。


100912-1.jpg
ジャイ君発見。


100912-2.jpg
何かを食べている様子を思いっきりズームで。


100912-3.jpg
ん?気付かれた?、、、すると、、、


100912-4.jpg
やっぱりね^^;
目が合えば 条件反射で 回れ右。
ろこつ~。


 



コメント

うわ、すごいシャイですね!
チビジャイだけにシャイですね。

・・・・すいません(ノ∀`)

  •                         2010/09/13(月)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

>>サヨさん
前回もkajikajiさんから
「チビ・シャイ」とのご指摘を受けました(笑)
ジャイとの微妙な距離感で秋を感じる
ちょっと寂しい飼い主です (´□`。)

  •                         2010/09/13(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

うわっ、さすがちびシャイちゃんですよね~すごい、、これ望遠ですよね~
それでこの反応、、、もはやちびシャイちゃんは野生の本能が完全に目を醒して
いるようですね~(苦笑)それはそれでこの半野性的飼育もかいがあるってものなの
かもしれませんね~♪

  •                         2010/09/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
望遠ですよ^^;しかも窓越し、ラティス越し(笑)
リクガメの目と鼻の良さにはいつも感心してしまいます。
リクガメの強い体の為の屋外飼育ですから
性格まで野性にならなくてもいいですのにねぇ^^;
小さいうちは警戒心も強く現れるのかなぁ。それにしても
あねご・チコリと比べてもこの子は特別シャイなんですよ(笑)

  •                         2010/09/21(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

