亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。




 

裏返る(裏亀る?)

暖かくなり、活発な亀君。
ひっくりカメること、多々あり。

この前の日曜日も、外出先から帰宅したところ、
裏返ったまま、無反応な一匹が。

「逝ってしまったのか?」って
ちょっと、”ドキッ”としましたよ。

たぶん起き上がろうと努力したが、疲れてしまって、
あきらめていた様子。

   うらカメり  ぐったり つカメて  あきカメた ...   
   ( うらがえり   ぐったり つかれて  あきらめた )

080410.jpg

今日も、レスキュー部隊の出動です。
(まず写真を撮ってからの出動です、ごめんなさい。)

オヤジギャグ連発の4月10日でした。




 



コメント




        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

