亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

春の新商品♪

  カ~メネット♪ カメネット♪
   夢のカメネット・ホルホル~♪



カメネット・フリークの皆様、コンニチハ~


さて、このたびカメネット・ホルホル♪では
春の新商品をラインナップに加えさせて頂きました~


   商品名  (春の新色)黄色のアイシャドウ
   メーカー  カメボウ化粧品


いつもと違う目元の演出が楽しめます。
この春、お薦めしたいアイテムで~す。


使用例
100401.jpg
(カメボウ化粧品・専属モデル ちびジャイ子)


ただいま予約受付中!

 



コメント

わははは~カメネット~カ~メネット♪ 
カメネット♪夢のカメネット・ホルホル~♪
カメボウ化粧品春の新色ですね~?なかなか決まっていますね~♪
やはりここでうちのパンサーXも売ってもらわないと~(爆)

  •                         2010/04/01(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
若返りの秘薬パンサーX^^取扱いますよ(笑)
ただ問題は副作用ですね。。
カメレオンは反抗期になってしまいましたが、
人間はアバターになってしまうかもしれませんね~(爆)

  •                         2010/04/01(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おおっ、カメネットの新商品が!
春らしい黄色が良いですね~♪艶やかに目元を飾ってますi-277
ウチのはさっき見てみたら
レタスと小松菜を顔中に塗りたくって寝てました(笑)

  •                         2010/04/05(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

>>ごっちさん
おお、リクさんはレタス&小松菜のナイトパック?(笑)
これは新しい商品開発のヒントになります^^
カメネット・ホルホル~♪を今後ともヨロシクです。

  •                         2010/04/05(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

