亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

シンクロ遊び

100322-1.jpg


   温室の  退屈しのぎは  シンクロで ...


マンネリ生活を解消するためには、
シンクロ遊びも一興です。


息ぴったり。
100322-2.jpg
Is this gati-homo suspicion again ? ^^;
うほっ☆

 



コメント

ちび太ちゃん&ちびジャイちゃんペア
見事なシンクロを見せてくれましたね~^^
これなら2012年ロンドン五輪、メダルは貰ったも同然です♪
あとは水場をつかって泳ぎの練習ですね~i-278

  •                         2010/03/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

きゃぁ~~ 就寝前に爆笑してしまいました! 

シンクロの演技中に両目を閉じてはいけません(爆)。

美味しい餌が置いていあるのに、シンクロしているおチビちゃんたち(笑)♪
今度はフィギアスケート(ペア)ですね。

  •                         2010/03/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   無記名さま

あっははは♪
水亀のシンクロも笑えますが陸亀もやりますね!
撮った瞬間ヤッタ!と思うのは水陸変わりないようです。

homoを引っ張ってはいけません(笑
うっほ~~☆

  •                         2010/03/22(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

二度目の無記名です(汗汗)。 昨晩は爆笑しすぎました(滝汗)。 名前を忘れた言い訳理由です(汗)。

  •                         2010/03/23(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

>>ごっちさん
シンクロ決まったでしょ^^
あとは、、代表選考会まで泳ぎの特訓ですね。
(リクガメ的にはこのハードルが高すぎるらしいです・笑)



>>ケイティママさん
この文章はママさん?いやまさか2連続で忘れたってことはないよなぁ~
と思っていたら、そのまさかでした~(爆)

カメのシンクロ遊びは2匹が限界でしょうか。
ママさん宅のわらわらチビッ仔達がシンクロしたら、
素晴らしいでしょうね(さすがに無理かなぁ^^)



>>ちくおさん
面白い写真が撮れると、、、つい、、
路線の偏る更新が増えてしまいます^^;

行政指導を受ける前に、自主規制でーす。
ほとぼりが冷めるまで(笑)
        (株)うほうほ☆企画

  •                         2010/03/23(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わははは~すばらしいシンクロを見せてくれてますね~♪この飼育ケージを
所狭しとつかっているようですね~♪春がちゃんときて温かくなったら野外飼育
場にいくんでしょうけどちとこの運動力が心配ですね~(苦笑)

  •                         2010/03/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
外飼いを経験している分この広さでは物足りないのでしょうね。。
食う寝る以外は壁にへばりついているみたいです^^;
外に出たい気持ちがビシバシ伝わってきます(笑)

  •                         2010/03/24(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

