亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

誤解ですよ。

カメたるもの、たとえ1センチであっても、
相手より上を目指さなければなりません。


100314-1.jpg


その結果が、足を滑らせて、
こんな格好になったとしても。。


100314-2.jpg


   誤解です  ガチホモ疑惑  向けないで ...


2匹とも、まだお子ちゃまですから。。
うほっ☆

 



コメント

うおっっ、某マチルダ氏のように(まったく某ではない件、、)
ガチホモ決定か~?と思いましたよ~(苦笑)しかもこんな小さな
ころから~♪もうすでに春を感じてはしゃいでいるんですね~
もうちょいで脱走されそうですよね~(笑)

  •                         2010/03/14(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

あははぁ~ ヘルマンにガチホモはいない?? オス同士は死闘を繰り返すため、あり得ない光景に思います。 例外もいるのでしょうか?

我が家のビルマホシのオス同士みたいです(滝汗)。

  •                         2010/03/14(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

ウッホ♪ウッホ~~~☆♪
いい尻(´∀`)ノ

ではなく亀はどうゆう訳か乗りたがりな習性もってますね間違いなく。
でもそれは♀同士もしくは♂♀の話。

新しい展開ですねこれは( ̄ー ̄)


  •                         2010/03/14(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ガチホモと聞いて㌧できましt

あらあらなんともほのぼのした光景ですね(´∀`)
なんか小学校の組体操を思い出したわたしです。
かわいいなぁ。

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

>>kajikajiさん
某マチルダ氏^^と比べられたら光栄です(笑)
ただ某マチルダ氏はガチホモだけに留まらない両刀遣いで、
スケールの大きさが只者ではないですから(爆)
透明フィルムで窓際の日光浴、脱走は難しい温室仕様になってます^^

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>ケイティママさん
実は足を滑らせて挟まってもがいているだけなんですけどね^^;
いまだに♀同士であってほしいと期待してしまいます^^
いずれにしても発情はまだ先のお子ちゃま同士ですから(笑)

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>ちくおさん
ウッホ☆いい男☆ウッホホ~!♪
カメ界にガチホモ疑惑が走るとき
いまだにあの動画v-10が思い出されて困ります(笑)

仲良く暮らしてくれるならば手間要らず。
♂亀2匹、ガチホモでも受け入れますよ。

>新しい展開  、、、
いえいえ、いつまでも古いネタで「しーましぇーん」^^;

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>サヨさん
>㌧できましt (爆)
おおっ!さすがガチホモ大使☆のサヨさん、対応が早いっ!
その大使から小学校のかわいい組体操とお墨付きを頂きました。
とりあえず、ひと安心^^
春のカメ界はあちこちでガチホモv-319増殖中?
大使の職務が激しくなりそうですね~(笑)

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

二人して楽しそうに遊んでいますね~、
・・って、おおおおおっ!!?
ガチホモっ!?
い、いや。あ、愛の形は自由です、きっと(焦)

  •                         2010/03/15(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

植木鉢周りはチビ亀がたむろして
騒音、荒らし放題、、社会問題になりそうです^^
動き回って落ち着きの無い、、楽しそうな連中ですよi-278
そうなんです、愛の形は自由なんです。
ただ自由すぎる感のあるカメの愛(笑;)

  •                         2010/03/16(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

