亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

カメネット・ホルホル~♪

まずは、ご覧あれ~

   (動画お借りでーす)



さて、


今や知る人ぞ知る、カメネット・ホルホル~♪
熱狂的な支持層もいるらしい(本当か?)。。



カメネット・ホルホル~♪ オープニングテーマソング

   (動画お借りでーす)

      北のカメから 
       南のカメまで 
        すてきな夢を届けます~ ♪

      こころやすらぐ 
       カメとの生活 
        電話一本かなえます~ ♪
 
     *カ~メネット ♪
       カメネット(hu~u hu~u) ♪
        夢のカメネット、ホルホル~ ♪

     *くりかえし ♪




        ...........................................



ところで、
100201.jpg
2/5は「崖の上のポニョ」 地上波で初放映!
見るだろうな~


 



コメント

わはははは~完全にのっとりましたね~♪
カメネット~ホルホル~♪
       こころやすらぐ 
       カメとの生活 
       電話一本かなえます~ ♪
(爆)
おおっ~ポニョ状態がたくさん~(爆)

  •                         2010/02/02(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
ネタ切れ状態の成れの果て、節操も無く乗っとりました~(爆)
ポニョ画像は製作時間かかりましたよ~(アホですね~^^;)

  •                         2010/02/02(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

あははぁ ポニョ画像はかなりの力作です! 我が家も冬眠中の亀たちの近況報告や話題がありません。 春が待ち遠しいです。

  •                         2010/02/02(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

カーメネット、カーメネット~♪夢のカメネット~♪♪
なんとっ!着メロまであるとは、さすがカメネット^^
電車の中でこの着メロが鳴ったら
思わず明日の朝刊の折込みチラシが気になりますねi-237
ぽにょ画像集もナイスです~♪

  •                         2010/02/02(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

爆笑です!
明日から仕事中に口ずさむこと間違いなしです。
ぽにょ~ぽにょ~への突然の展開もたまりません!
うちのジャパネットカメダにも曲をつけていただけないでしょうか(笑)

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   うまみかん

カーメネット♪
カーメネット~♪
これホント頭から離れませんよ
最高に良いです!

やっぱりポニョと言えばカメ!
決まりですね^^;

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

>>ケイティママさん
カメが冬眠中はブログも冬眠入りしてしまいそうですi-229
今回も無理やりな反則技で更新してしまいました(笑)
カメ画像も底を突きまして、、
過去画像でごまかす意図のポニョ画像でした(爆)

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>ごっちさん
もともとはリクさんの為だけの「カメネット・ホルホル♪」、、、
ネタが思い浮かばず、ついにメジャーデビューさせてしまいました^^
ごっちさんのようなギタレレの腕があれば、
繰り返し1万回のカラオケが用意できたのに、、、残念ですi-278

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>うまみかんさん
あ~あ~、ついに聴いてしまいましたね~
禁断のカメネットソングを~v-12
一ヶ月は中毒症状に悩まされますよ~~(笑)

このブログはその場の思いつきで展開しますから
とんでもなく暴走NGなときは速攻の制止をお願いします^^;

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

>>ちくおさん
>カーメネット♪ カーメネット~♪
ちっちっちっe-390、違います。
カ~メネット♪ カメネット(hu~u hu~u)
ディスコ世代にはこの(hu~u hu~u)の部分が
重要なポイントなんです(笑)

ポニョを引っ張って、早2年。
進歩がなくて、お恥ずかしーい^^

  •                         2010/02/03(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ご無沙汰しております~

普段から独り言が多いワタクシ、
「カメネット」をうっかり口ずさみそうで
怖いです(笑)気をつけよう^^;

カメズが冬眠中だと寂しいのでしょうねぇ。
あと一月くらいは寝ているのでしょうか?
春が待ち遠しいですねv-22

  •                         2010/02/06(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kobatye

>>kobatyeさん
わはは~カメネットは気をつけてくださいね~^^
実はカメネットを思いついてから2ヶ月以上経ちますが
それからと言うものカメネットソングが頭から離れませ~ん^^;

どうやら「チビ亀、起こしたいンフルエンザ」
に感染してしまったみたいですi-229

  •                         2010/02/06(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

