亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

日曜日

10/4、こんな日も珍しい。
 ぶりくら
 F1日本GP
 東海クラッシックゴルフ
 名古屋祭り三大英傑行列
と、参加したいビッグイベントがめじろ押し。


もう一つおまけで地域の小さな秋祭りも重なって。。
結局、地元の行事を優先して外出せず^^;


そんなこんなで空いた時間をごそごそ過ごしていたら、
091007-1.jpg
091007-2.jpg


   洗い場で  ぶりくらサイズ  ちびヤモリ ...


チビヤモリとの遭遇に、ぶりくら会場を想像していた日曜日でした。

 



コメント

ぶりくら面白かったですよ~来年はぜひぶりくらでお会いしましょうよ~♪
チビやもり~そうそうこんなちいさな子達がたくさんいましたよ~♪
そして僕はカメレオンゲット~(笑)
ヤモリといえばこないだうちのJr.が家の壁で捕まえていましたが餌がいなかったので逃がしました~ちゃんと家の周りの害虫食べてね~と。(笑)

  •                         2009/10/08(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

>>kajikajiさん
お誘いいただいて嬉しいです^^
早速ぶりくら積み立て始めなければっ!(笑)

まさかkajikajiさんがカメレオンに走るとは驚きの展開でした~♪
カメレオンライフもいろいろと奥深い世界がありそうですね。
こちらは今のところリクガメでアップアップですから、
カメレオンの魅力に引きずり込まないで下さいよ~(笑)

  •                         2009/10/08(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ぶりくら市貯金をしましょう~♪ 来年は10周年です! 誘惑が多すぎますよぉ~~(笑)。

そうそう 当時中学生だった男の子は毎年お年玉を貯めて、ぶりくら市へ来ていました。 9年経過し、社会人になってもお休みをいただいて来ています♪ 私は毎年その子のお会いするのを楽しみにしています♪

チビヤモリちゃん♪ うちのバルコニーもヤモリ家族がいます♪ まだ小さい仔は見たことがありませんが、どこかに隠れているのでしょうね。

  •                         2009/10/08(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ケイティママ

>>ケイティママさん
わわわ、あまり誘惑しないでくださ~い(笑)
来年は10周年ですか、凄いですね。
中学生が社会人になってしまうほど続けておられる努力に頭が下がります。

ケイティママさんのところにもヤモリが住み着いているんですね♪~kajikajiさんの話からも分かるんですが、ヤモリは大都市部にも適応しているみたいですね。
ちなみに写真の仔は我が家のブリードってことになるんでしょうか?(笑)

  •                         2009/10/08(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ヤモさん絵になるポーズとってますね~。ピッと開いた指がヤモらしいです♪
いつかikkuさんが、ぶりくらで理性を失う日が来るのを楽しみに?していますよ(笑)
それともikkuさんが出展するときがやってくるのでしょか~?!

  •                         2009/10/09(金)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

>>カメジェンヌさん
このヤモリはここに飛び出してきて何故かくねくねダンスを披露しておりました。
あはは、理性も財布もダム決壊ですよ^^;
オスだらけ疑惑のうちの連中では2世誕生は遠い道のりです(笑)

  •                         2009/10/09(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

