亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

かめめくり


   かめめくり  あねご・チコリで  応募です ...


kajikajiさんのブログ 「 星模様なやつら☆☆☆ 」 で紹介されていた
かめめくり 」 に応募してみました。


写真は過去写真を流用して、
紹介文はウケ狙いの小細工を。。っと ^^;


以下、応募内容です。


090530-anego.jpg
■応募者名:亀一句
■コメント部分  
飼い主名:ikku
カメさんの名前: あねご
カメさんの種類: ヘルマンリクガメ
紹介文:ikku家のヘルマンママとして迎え・・・  ~ 以下、省略 ~


090530-tikori.jpg
■応募者名:亀一句
■コメント部分  
飼い主名:ikku
カメさんの名前: チコリ
カメさんの種類: ヘルマンリクガメ
紹介文:チコリ偏食&拒食で飼い主ikkuを・・・  ~ 以下、省略 ~


載るかなぁ~
載ったらええなぁ~^^

 



コメント

ikkuさんもかめめくり参戦ですね♪
あれ、めくったときに知っているかめさんが出てきたら
すごく嬉しいんですよ(´∀`)
あねごさんとチコリ君、楽しみです。
どちらもオットコマエないい面構えしてますな(・∀・)

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

サヨさん
かめめくりに参戦しました^^
ヘルマンリクガメは応募も多いでしょうから
載るかどうかは分かりませんが、
せめてと思い、紹介文に姑息な小細工をしておきました( ̄ー ̄)♪

秘蔵のオットコマエ写真いかがっすか?
ちっがっ~っぅぅぅ!どちらも秘蔵のなでしこ写真ですよー(笑)

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

目線♪

2枚ともカメラ目線バッチリですねぇ~(笑)゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
見てるコッチがドキドキします(笑)
チ・・・チコリさんは何を食べてるんでしょうか??柑橘?

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   gizmoi

gizmoiさん
そうです、柑橘を食べてます^^
ムチャクチャ酸っぱい夏みかんです。
あまりに酸っぱいので1つ食べると冷や汗が出るくらいでした。
それを冗談のつもりで与えたら、この子は平気で食べてました。
カメさんの好き嫌いは良く分からないです(笑)

あ、この夏みかんgizmoiさんに届ければよかったですね。
やっぱり酸っぱいものが食べたくなったのでしょうか?^^

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ikkuさんのヘルマンさん載ります様に!

「かめめくり」良いなと思いつつ次の機会、次の機会で参戦せずみたいなとこです。
我らが代表ikkuさんに先陣切って頂けたら後からワラワラ続きますよん!

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん
ありがとうございます^^
ずうずうしく2匹も応募しましたから
どちらか1匹でも載ったら儲け物です。
と、言うくらいの軽いノリです。

ちくおさんが応募したら教えてくださいね。
そうしたら購入します。
って、応募だけして購入予約はまだしていないあつかましさ^^;

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお^かめめくり~あねごさんとちこりさんで責められますか~?
かわいく撮れてますので絶対乗りますよ~♪
なかなかよい写真です♪

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
kajikajiさんのブログで教えてもらって応募しました。
なんとか滑り込みセーフですかねぇ?^^;

姐さんぐらいの強烈な個性があればいいのですが、
ウチの連中はキャラが平凡ですから、、載るでしょうか?(笑)

  •                         2009/05/30(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

