亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

出た

   箱開く  いつもと違う  光景が ...


冬眠箱のふたを開けると、、、3匹!
090315-1.jpg
あねごさん、浮上です。

090315-2.jpg
まだ眠い?

この1週間の気温は低めでしたので予想外の展開でした。

 



コメント

う、浮いてきた( ゚Д゚)!!
おめでとうございます!(でいいのかな?)
寒くてもなんかこう空気が春の匂いがしますもん(*´∀`)
冬眠組さんのこれからのgoodコンディションをお祈りしています。

  •                         2009/03/15(日)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

おおっ!ついに起きてきましたか^^
これからまた賑やかになりますね~♪
『暴君・あねごさん浮上』の写真を見て
なぜかダース・ベイダーのテーマ曲が
頭の中で流れましたi-278

  •                         2009/03/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

げるさん
ありがとうございます、浮いてきましたよー♪
ちょっと寒い日が続いてましたから不思議だったのですけど、
なるほど~春の匂いですか~なんとなく納得しました^^
私はてっきり、オシッコが我慢できなくなって起きてきたのだと
決め付けてました(笑)



ごっちさん
起きてきましたよ^^
早速ですが、チコリハウスに引越しです。
あねごさんは既に圧倒的な存在感を見せつけております。
ダース・ベイダーのテーマ曲、なるほど~
私の場合はJAWSの曲が流れました~(笑)

  •                         2009/03/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

お~いつのまに~か三匹に~ちょっとづつ浮上してきてたんですね~♪もう今日ぐらいは目覚めているんじゃ、、、(笑)

  •                         2009/03/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
この週の気温は低めでしたから、目覚めはまだ先と高を括っていたのですが、あねごさんが起きてました。
週1回の冬眠箱チェックでしたから、いつ起きてきたのかを見逃してしまいました。それが残念でなりません^^;

  •                         2009/03/17(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

