亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

期待通り

前回の続きです。


090303-1.jpg


ただ外を眺めるだけでは満足できないチコリさん。
この後どうなるでしょうか。


090303-2.jpg
さらに登ろうと頑張ります。


しかし、頑張りすぎると
090303-3.jpg
こけちゃった。


そして、結局
090303-4.jpg
はまってまーす(やっぱり^^;)


   今回も  期待通りの  オチでした ...


ちゃんちゃん。。

 



コメント

あと一段さえ・・・!

2枚目の写真は、カメさん恒例の、
"あと一段あれば!"
の脚ピョコピョコですね(*´∀`)
そんなにバタバタせずとも、お外に出れる日は近いというのに、
「今、目の前にある外」
を見てしまうと、行かずにはいられないチコリ君ですね(´ー`)かわいいです。

  •                         2009/03/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   サヨ

チコリさんはもうちょっとで脱走しそうですね~ほんとに~
ちこりさんがちょっと大きくなったら出られてしまいますね~(苦笑)はさまってるチコリさんがかわいいですよね~♪

  •                         2009/03/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

サヨさん
脚ピョコピョコ^^、延々とやってましたよ(笑)
亀さんとは言っても、一度外の景色を見てしまうと、もう止まりませんね。
わかるような気がします。
早く外庭に出してあげたいー、、です^^



kajikajiさん
ほんとにあと少しで脱走できるかもです。。と言うのは冗談で、
ビニールシートで囲まれた温室内にプラ船が入っていますから
たとえプラ船を乗越えても逃げられない造りになっています^^

ここに、はさまると自力での脱出は無理みたいです。
この体勢のままあきらめて、飼い主の帰宅を待っています^^;
(今は、はさまらないように少し植木鉢を移動しました。)

  •                         2009/03/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おぉぉ!2枚目なんて二本立ちどころか片足立ちしてますね!!!!
中国雑技団もびっくりの技です☆>o<
春前にマッチョなチコリん誕生かもですね(笑)

  •                         2009/03/05(木)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん
そうです、片足立ちです^^;
毎日の暮らしの中で自然と筋トレ、シェイプアップです。
ダイエットの為にブートキャンプもこなしてますよ ( ̄ー ̄)フフフフ♪

チコりん^^は一応、お姫ですからマッチョというより、
ナイスバディーに育って欲しいです(笑)

  •                         2009/03/05(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

