亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

誘われますよ

090301-g.gif

すっかり「鉢登りマスター」へと
成長されたチコリさん。

この程度の登山ならば
ホイホイっと、こなします。


そして今、新たな目標が
更なる高みへ
090301.jpg
立ってまーす(^^;こらこら)


   窓越しの  光が誘う  外恋し ...


春の日差しを体感しているのでしょうか?

もう少し暖かくなったら、
外へ出れますから。。



 



コメント

ふふふ、、、やはり、、、やはり次なる高みへと甲羅が誘われるんでしょうね~(爆)険しければ険しい程いきたくなる、、そして制覇すれば次なる高みへ、、この向上心~みならわねばなりませんね~
ちこりちゃん、ここを越えたら待っているものは、、、
自由ダァ~~♪(うそ)

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
ますます高いところが好きになってしまったみたいです^^
向上心が止むことはなさそうです(笑)

さすがにここは透明フィルムで超えられないですが、
1日でも早く外に出してあげたいです。
(最低気温が10℃位になれば何とかいけそうです。)

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ひゃーその背中に萌え♪
二本足でたってる…><
チコリんの目には何が映っているのでしょうね☆
すごく気になります!
momoもたまーに外を凝視してるんです。
何もないカーテン越しに感じる何かがあるのでしょうか☆
カメ心を理解するまでの道のりは、まだまだ長そうです^^

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん
二本足でたって窓の外を眺めるカメは
なかなかいるものではないですよ(笑)
だんだんと人間化しているかも知れません^^;
外からの光に春を感じ取っているのでしょうかね。
それにしてもおいしい1コマでした^^

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おおっ、すごい!
シェルターを踏み台にして立ってるんですね!
絶妙のバランス感覚です♪

窓越しに陽射しを浴びるチコリちゃんの後姿に
思わず惚れそうになってしまいましたi-237

  •                         2009/03/02(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

ごっちさん
思わぬ意外性で楽しませてもらってます^^;
そのうちに二本足で歩く日が来るかもしれません(これは無理か)

絶妙のバランス感覚ですがいつまでも保てるものではありません。
果たしてどうなるか?
ごっちさんのご想像のとおりの結果だと思います(笑)

  •                         2009/03/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

