亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

登った後は?

この前もガタゴト日曜日。
気が散るよ~~確定申告が進まね~~

そんな中ピタッと静かになる。

090226-1.jpg
こやつ、登ったよ!
いつの間にか成長してるんだねぇ(感心感心)


こうなると降りるところが気になる。
カメラを構えてジッと待つ~~ますます確定申告が進まね~~


でるかっ!?チコリ選手の必殺技、トップロープから
090226-2.jpg

フライイングボディーアタッー・・・
090226-3.jpg

・・・ッタ!!
090226-4.jpg
顔面着地でーす(やっぱり^^;)


   下山など  計算してては  登れへん ...


さあ、申告期限も迫ってますよー。


 



コメント

チコリちゃん、登ってますね~♪
トップロープからのフライングボデーアタック!(笑)
にゃはは、
近くでこんな可愛い必殺技出されたら
確定申告もなかなか進みませんね~i-237
もう、こうなったら扶養家族に
チコリちゃん入れちゃいましょう(←コラ/爆)

  •                         2009/02/28(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

ごっちさん
もう少しカメラの性能が良かったら、
顔面着地の決定的な瞬間が撮れたのですが、ちょっと残念です^^;
えっ、扶養家族に?ウチは+4匹ですね、ラッキー(笑)
でも、還付金狙いの赤字申告ではあまり効果はありません(←コラコラ/爆)

(追加)
↓のkajikajiさんのご指摘を受けて初めて間違いに気付きました。
早速修正させていただきました。大変失礼いたしました。
なんと言ってもごっちさんは私の「折り亀」の御師匠様だったのに^^;

  •                         2009/02/28(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わ^びっくりしました~まだ書いてなにのにikkuさんの僕に対するレスがぁ、、、ごっちさんと間違えましたね?わははは~僕は光栄でした~♪
なんとちこりちゃんなかなかアクティブに、、、とうとう登頂成功したのですね~そして~~ダイビング~♪
顔面着地はいたそうですがこの登頂成功時の日光浴の後ろ足のび~はいい感じで達成感を物語っておりますね~♪

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
ありゃりゃ~いつものオオボケがまた出てしまった~(爆)
ご指摘ありがとうございました。
こそっと修正入れときます。

さてさて、登るようになったんです。
おかげで、少し静かになりました。

もう一度この場をお借りして
kajikajiさん、ごっちさん、ごめんなさーい(滝汗;^^;)
このそそっかしさは一生直りそうにもありません。

  •                         2009/03/01(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

むふふ、どうやらkajikajiさんと間違えましたね。
でもご安心ください。
ikkuさん以上の天然〇〇である私には
どこをどう間違えたのかすら分かりませんでした(ふふふ。笑)

  •                         2009/03/02(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

ごっちさん
しまった、自分で墓穴を広げてしまったのか?(^^;
いやいや、温かいお言葉をありがとうございます(嬉^^)

  •                         2009/03/03(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

