亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

休日は

この前の日曜日は特別に暖かい日でした。
そんな日は。。。(似たような写真ばかり続きますが)

090217.jpg

あぁぁ~、うるさ~い^^;
いい加減、諦めなはれや~(笑)


   休日は  静かに過ごし  たいのです ...


ちょっと暖かくなっただけで、
カメとしては、じっとしていられないのです。。。ハイハイ。

 



コメント

たしかに~~うちのも最近よく動きます!
ケージ内で温度管理してるのですが外の様子を察している?!
これは仙人の域です!!
暖かいと思ったら今日また少し寒いですね。。
中途半端な天気どうにかしておくれ~~~~

  •                         2009/02/18(水)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん
>ケージ内で温度管理してるのですが外の様子を察している?!
>これは仙人の域です!!

確かに、これはありです。不思議ですよね。

この気温の急変動で冬眠っ子がおろおろしてますよ。
ちょっとね~(困^^;)

  •                         2009/02/18(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

もう外に出たくてしょうがないのでしょうね~もしくは暖かいのでじっとしていられない、、家の姐さんもケージの前面のがらすにがすがすとあたっていますからね~(苦笑)
やはく春になってもっと暖かくなってほしいです、、、

  •                         2009/02/22(日)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
ホントに外に出たいのが伝わってきます。
あと少し暖かくなったら外に放り出そうと思っていますが、
やっぱりまだ寒いですよね。
姐さんのガラスアタックは危険な予感、強化ガラスに補強してくださ~い(笑)
早く暖かくなって欲しいです、部屋が静かになりますし(^^;)

  •                         2009/02/22(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

