亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

亀ちょこ暖簾

090214-1.jpg

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、マイチョコ、
今年に至っては、なんと逆チョコねぇ。。

商業主義もここまでくると鼻につく。
もっと純な日であって欲しいなぁ。。。

090214-2.jpg


   チョコならば  めーじの板チョコ  黒がいい ...


個人的な好みです。

 



コメント

ぷはっ(笑)チョコ暖簾!!
なぜにカメとチョコをコラボレート・・・(笑)
この3種類セット、会社でチョコ欲したときの応急処置品として大活躍です!
ikkuさんは黒ズキですか~。
私はmilkかな~。
マイチョコ、ものすごく気持ち分かります!

  •                         2009/02/15(日)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

げるさん
バレンタインにカメとチョコネタをちょこっと、
ジャンルを超えた超コラボレート、無理やりのチョコラボレートです^^;
(引かないでついてきて下さいよ、、笑)

マイチョコには、この3種類セットかアルファベットですよね。机の中に常備してあります。特にこの3種類セットはおみくじ代わりで、黒を引き当てたときは自分の中でチョコっとラッキーなのです(しつこーい・爆)
なるほど、げるさんはmilkがお好みなわけですね^^

  •                         2009/02/16(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

