亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

芸術か?

シジュウカラを狙ってシャッターチャーンス♪

090207.jpg

「面白いのが撮れましたー」 
なんて、言ってる場合じゃなくて、
ついにデジカメが壊れたか、と思いました。
(電源入れなおしたら回復しましたが。)

今年で8年目に突入したこのデジカメですが、
最近ではピントも合いにくいし、そろそろ選手交代かなぁ。

それでもサブプライムで痛んだ懐の傷が癒えるまでは^^;
もう暫くの間、頑張ってホシイデース。。


   芸術と  カメラの故障  紙一重 ...



 



コメント

いいの撮れましたで賞

枝が水色。ま、まぶしい!!
紙一重な芸術写真、いい感じです!デジカメ欲しいです。うちも電池がすぐ切れるという「消費電力高いデジカメ」に変貌を遂げたため、アダプターにつながっていないと使えないという非常に行動範囲が狭いデジカメなんですよ。外に持ち出せない。
ikkuさんのカメラとどっちが粘るか勝負ですね(笑)

  •                         2009/02/12(木)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
白黒写真ならぬ白青写真専用カメラ、もちろん世界初です(笑)
カメジェンヌさんもデジカメの御機嫌を伺いながらの日々なんですね。

>ikkuさんのカメラとどっちが粘るか勝負ですね
物持ちの良さでは負けない自信がありますよ。
なんといっても現在の愛車は平成5年式ですから(めざせ20年・笑)

  •                         2009/02/12(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

