亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

勘違いな子

090129-1.jpg


   さあどうぞ  赤クローバー  食べ放題 ...



少し育った赤クローバーのプランターを、まるごとドドーンと。

さあ、食べなはれ~♪ 食べなはれ~♪

          ↓

          ↓

          ↓

ん? 甲羅干ししながら眠ってますね^^;
090129-2.jpg

意外な展開、緑のふかふかベッドになってしまった ・ ・ ・ なぜ (・ω・)?





 



コメント

おお^なんとも豪華な椀飯振る舞いですね~♪赤クローバー柔らかそうな新芽~なのになぜかそこにへばりつくように眠るカメさん一匹~(爆)これって好きなものの中にどど~~んと埋もれてみたいってやつじゃないですか?(笑)

  •                         2009/01/29(木)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
埋もれてみたかったんでしょうか^^
プランターは2週間くらい設置しておいたのですが、
毎日しがみついて日光浴するか、あとは掘り返しているかで
結局食べてくれませんでした^^;

赤クローバーの種をたくさん買ってしまったものですから
食べてくれないと大変な失敗になってしまいます(笑)

  •                         2009/01/30(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

まぁ☆器用に寝てますこと^▽^
でも食べてくれないとなるとせっかくの
ふかふかクローバーが元気なくなっちゃいますね。。
どうにか食べておくれと願うばかり、、ああ食べておくれ~~

  •                         2009/01/30(金)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん
クローバーを脇の下に挟み込んでしがみつきながら、
プランターの斜面で立ち寝ですよ、なんて器用なこと^^
引っ張っても簡単には離せませんでした(笑)

しがみついたり穴を掘ったりと、無残な姿のクローバー。
結局食べられる前に、リハビリセンターへ長期入院です。。(;^_^A)

  •                         2009/01/30(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

