亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

投げ出さない子

090126.gif

負けないこと
 投げ出さないこと
  逃げ出さないこと
   信じぬくこと
     ダメになりそうなとき
      それが一番大事 ...♪♪


大事MANブラザーズバンド 「それが大事」 
歌いたくなりました(笑)

大事MANブラザーズバンドが、『大事MANブラザーズオーケストラ』
として、復活するそうです。





 



コメント

大事マンブラザーズバンド!知ってますよ~^^
この曲のシングルCD持ってました♪
昔のシングル盤ってやたら小さいCDでしたよね(笑)
復活するんですか~。懐かしいですね~i-179

  •                         2009/01/26(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ごっち

これまたオツなGIF作品の出来上がりですね☆
足フェチにはなんともたまらん逸品です><

  •                         2009/01/26(月)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

ごっちさん
ウチにも小さいシングルCDが5枚ほどあります^^
「大事マン」は残念ながら持っていませんが。
シングルCDはCDケースをぽきんと半分に折ったり、別売りのケースを買ったり、
それでも縦長のケースをラックに入れたときの収まりがいまいち納得のいかない
奴でした。
そんな我が家でのシングルCDライブラリーのヒットチャートナンバーワンは
「金太の大冒険」だったりしてます^^;
(ごっちさんのウクレレで聞きたくなりました、笑)


yummyさん
そうそう、足フェチなyummyさんにとっては禁断のGIFでした~^^

「宝ジェンヌ」を目指してなのか?
この子は、いつの間にかラインダンスの練習に励む
「投げ出さない子」に成長してました。
あぁぁ~、 うるさ~~い (笑)

  •                         2009/01/27(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

おお~めちゃめちゃがんばっていますね~これほんとエンドレスか?と思うくらい続けますよね~(笑)
大事MANブラザーズバンドって復活するんですね~♪

  •                         2009/01/27(火)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
ホント頑張ってしまって、一度ガタゴトと始まると、、エンドレス~(爆)
誰か止めて~(笑)
これが始まると「負けないこと、投げ出さないこと~~♪」と、
頭の中で流れるようになってしまいました^^

  •                         2009/01/27(火)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

諦めませんね!

ヘルマンたちはなかなか諦めないですよね!後ろ足だけでなく前足も動かしてますね。この子…けっこう足が高くあがってますよね。運動神経よさげな…!甲羅の重たいひなたにはここまで足はあげれないかも。凝視してしまいました(笑)
大事MANブラザーズ 「それが大事」ぴったりなきょくですね~♪ 
ほんとに読んでいたら歌いたくなりました!なんか仕事はかどりそうな曲ですよね(笑)

  •                         2009/01/28(水)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
諦めないですねぇ、そんなに登りたいのか、と。
元気なのはいいですが、程々にして下さいよ、と。。。
普段は臆病なくせに、こんな時だけはカメラが近づいても無視されます(笑)

GIFは曲のテンポにあわせようと思って作ったヤラセが入ってます(爆)
少しスローテンポになってますが、職場でも大きな声で歌って下さーい(笑)

  •                         2009/01/28(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

